8月も半ば過ぎて

ブログの、スケジュール以外の更新がまたまたお久しぶりに
なってしまいました。
色々とこれを書こう、あれを書こうとしていて、
その間にまた新たなプロジェクトが出来たりでどんどん時間が過ぎてしまいました。

今年に入って2月に下北半島でのイベント、新潟で大地の芸術祭の雪アートプロジェクト、
3月の渋響、4月は石巻の津波で被災した文化財の一つ
旧ハリストス正教会復元に向けた活動に、
5月は鳴響、6月は白器、7月からは伊達の黒船太鼓での特訓と公演、その他諸々。
8月は松島の円通院、静岡伊東市での按針祭、
そしてこれから京都の法然院での演奏と仙台パンゲアでのイベント。
9月は新潟の大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレに
舞踏家の森繁哉さんが出演し、その舞踏の劇中曲を数曲Coupieで担当しており
それに向けての森さんのベースになっている山形の大蔵村に通ったり、
同時に石巻市内での色々な動きにお手伝いをしたり、などの日々を
過ごしています。

少しずつ、レポートも含めて書いていこうと思います。

とりあえず、元気です☆

大蔵村のすすき野シアター前



コメント