鳴響フライヤー、ポスターが届く


涼音堂茶舗から鳴響 pH 5.0 のフライヤーとポスターが届きました!

今年のものは、冬の温泉らしい淡い湯けむりとの暖かい色。



しかも聞くところによると、このポスターの縁色は東北限定版らしい。
これから宮城県内色々な所へ行って、フライヤー、ポスターをお願いしにいくのだ。

仙台、石巻の宮城チームでも当日のオペレートや、
PAの段取りを関東、関西チームとメールなどで打合せしつつ
フライヤーまきの作戦会議をしつつ早速貼り始まりました。
東日本大震災後に鳴子温泉で避難をしていた南三陸や女川にも
鳴響宮城チームで展開していきまっす。


10月26日〜11月24日まで開催している松島町の紅葉ライトアップ
僕の出演時にも配らせてもらっています。


しかし、毎回思うのだけれど、フライヤーの中身の情報量が本当に凄い。
もはやパンフレットかと思うほど。(パンフレットはまた別にあり、受付したら引換にもらえます)

開くと、イベントの概要から始まり、見どころ、
協賛旅館のお湯の紹介、簡単な湯治のやり方、温泉郷全体地図と鳴子温泉駅周辺地図、
交通の案内などなど。

フライヤーだけでも、少しだけ鳴子のディープな部分が見え隠れしているなぁと思います。

是非ともお手に取ってみていただきたいです。






onsenchillout.com (公式サイト) ※現在閉鎖(2018年7月)


関連記事



コメント